読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブライス人形はよい人形

ブライス人形はよい人形

ネオブライス ノスタルジックポップ

同僚の 翼が スピーカー アマゾンで買ったそうなので、 このあいだ ちょっと貸してもらったら


いいカンジだったので 買っちゃおうかと思ったけど お財布と相談したら 駄目だな・・・








ネオブライス ノスタルジックポップ





価 格  :35,500円
終了予定:2016年06月08日22時37分
?
商品説明????
ネオブライス ノスタルジックポップ未開封
専用ダンボールに入っておりました。写真撮影のために開封しました。
クーラーの無い部屋での保管でした。
未使用ですが数年前の商品ですので、かなり劣化していると思われます。
ご了承の上入札お願いいたします。
?????支払方法????
ヤフー\xA4 ǂ鵑燭鷏荳\xD1
ジャパンネットバンク







楽天市場でも【 ブライス 】を探してみる