
ブライス人形はよい人形

ブライス人形はよい人形

CWC限定 マラベルメロディ  中古

先週 読んだ本は 友達に借りた 伊坂幸太郎 の一番新しいやつ だったんですが、


読んだ感想は、    クソつまんね〜w 好みの別れるところですね。








CWC限定 マラベルメロディ  中古





価 格  :28,500円
終了予定:2016年06月12日21時49分
CWC限定?9周年?アニバーサリードール マラベルメロディの中古になります。 ? 丁寧に扱ってきましたので、大きな破損、汚れ等はありませんが、中古になりますので細かいことが気になる方はご遠慮ください。 ? 写真に掲載されている物で全てです。 シリアルナンバーカード、オリジナルコミック、小物も全て揃っています。 ? 元の箱がありますので、箱に入れて発送します。 ? ?
発送方法はゆうパック(100サイズ)になります。 ? ? 迅速なお取引ができる方宜しくお願いします。 ? ? 次のURLより追加写真をご覧下さい。 http://yahoo.jp/box/VGa3cA ? ? ? ? ? ? ?







楽天市場でも【 ブライス 】を探してみる