
ブライス人形はよい人形

ブライス人形はよい人形

ココアバター☆可愛い牛の着ぐるみのプチブライス

やっほっほ〜 ごくろうさまで〜す。



そんじゃまあ、 ブライス人形関連の アレコレを、 語っていきたいと思います。



少しだけ、 お時間いただけると幸いです。



ずっと前 友達の家で見た ゴーストライダー という映画のことが 妙に印象に残ってる。



よくは覚えてないけど ちゃんと見てみたいので 気が向いたら GEOで 探しに行ってくる。









ココアバター☆可愛い牛の着ぐるみのプチブライス





価 格  :1,300円
終了予定:2016年06月22日23時46分
商品説明☆★☆入札前には必ず 【注意事項】 をお読み下さい☆★☆                      
  後日の「追加説明」や「お知らせ」は枠外一番下に表記されます
 
 最後まできちんと文をお読みになっていないと思われる方
 過去の評価内容からお取引に不安を感じる方は
 途中であっても入札を取り消させて頂く場合が御座います。
※新規の方とトラブルがあった為、恐れ入りますが購入意思のある新規(評価0)の方は
 入札前に必ず質問欄よりご連絡下さい(お知らせの無い場合入札を取り消させて頂きます)
 また、再三の連絡にも拘らず全くご返信のない方がいらっしゃいます。ですので、最初の
 取引ナビ(終了が深夜設定ですので翌日になります)から48時間以内にご返信頂けない







楽天市場でも【 ブライス人形 】を探してみる