
ブライス人形はよい人形

ブライス人形はよい人形

ヴィンテージスキッパー#3297 Party Pairコート&ドレス

出来たら 仕事仲間だった 伊藤と いっしょに旅行しようと いうことに決まった。


何処だっていいなら、 行ったことのない場所に 行ってみたいと思いませんか〜♪








ヴィンテージスキッパー#3297 Party Pairコート&ドレス





価 格  :6,250円
終了予定:2016年07月01日21時40分

β版(落札者様からお取引を始める新取引方法)でのお取引になります。
出品者からのメッセージをリアルタイムで更新していますので、お取引を始める前に必ずお読みください。

新規の方、評価30以下で悪い評価のある方は入札前に質問欄より購入意思を必ずご連絡ください。
こちらから回答後に入札をお願いいたします。お手数をおかけいたし\xA4 泙垢❹感㉞呂鬚ť蠅いい燭靴泙后\xA3
真面目にオークションに参加されようと思っていらっしゃる新規の方は大歓迎です^^

ヴィンテージスキッパー#3297 Party Pairコート&ドレスです。モデルのドールは含まれません。
40年以上前のものです。清潔で良い状態です。







楽天市場でも【 ブライス人形 】を探してみる