
ブライス人形はよい人形

ブライス人形はよい人形

ブライス Blythe ミディブライス リトルダッチェスジョーゼット

後輩の 伊藤が ヘッドホン 購入したらしいので、 先週 みせてもらったら


なんだか良かったので 家にあったらいいな、と思ったけど どう考えても 苦しい。








ブライス Blythe ミディブライス リトルダッチェスジョーゼット





価 格  :4,300円
終了予定:2016年07月10日22時51分
商品説明ブライス Blythe ミディブライス リトルダッチェスジョーゼット
本体のみ中古品
外箱・付属品等なし
画像にあるものがすべてになります
チーク、化粧等とれています
本体スレ、傷、汚れ等あり
その他ご理解の上ノークレーム、ノーリターンにてお取引できる方のみご入札をお願い致し ます。
※入札後の取り消しは致しかねます。
よくご検討の上、キャンセルのないようお願い致します。注意事項※土日祝日の発送はお休みさせて頂いています。
定形外発送は仕事の都合、ご入金より2〜3日後の発送になってしまう場合があります。







楽天市場でも【 ブライス 】を探してみる