
ブライス人形はよい人形

ブライス人形はよい人形

ネオブライス☆トイザラス限定ベリーチェリーベリー☆中古

ではでは、 力いっぱい逝きましょう!! 押忍!!!



そんでもって、 とりあえず、 ブライス関係の ヤフーのオークション情報を イッときますか?ハイ!!!



それはそうと、

すごくお腹が空いたので サブウェイ にイッテきます


ジャンクフードなんて よくないとは思うけど、 腹減って我慢できない時には じっとしてられないよね。


って事で・・・ よけいにお腹が減ってきたよんwww








ネオブライス☆トイザラス限定ベリーチェリーベリー☆中古





価 格  :4,600円
終了予定:2016年07月13日21時38分
*トラブル防止のため、以下の説明文を必ずお読みくださ るようお願いします。 ? コレクション整理のため出品します。 2003年10月発売のトイザラス限定チェリーベリーです。 ? 本体、お洋服、靴、バッグ、スカーフのみの出品です。(写真のものです) ? 箱、スタンド、他細かな付属品はございません。 ? 本体にはカスタム等一切手を加えておりません。 ? 特に難はないと思いますが、素人判断につき細かいことを気にされる方の入札はお控えください。 ? 中古品ということをご理解の上、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。 ? 24時間以内の連絡、3日以内の入金確認できる方宜しくお願い致します ? 気になることがありましたら、ご遠慮なく質問してください。 ? ? ■箱はありませんので、プチプチに包んでの発送となります。 ? ■新規の方、マイナス評価が目立つ方が落札された場合は当方の口座に着金を確認してからの発送になります。







楽天市場でも【 ブライス 】を探してみる