
ブライス人形はよい人形

ブライス人形はよい人形

★【ネオブライス】ヘンリエッタズホームパーティ/中古・美品★

ナマステー (●?∀?)?

毎度の事ながら ブライス にまつわる話を ちょぴ〜り 調べてみようカナ?

などと 思ってます。



先ほど 体重計にのってみたら 以前 より けっこう減っていた。



おっしゃ〜〜〜!!!



フライドチキン と スイーツ などを 控えて よかったっちゃwww









★【ネオブライスヘンリエッタズホームパーティ/中古・美品★





価 格  :11,500円
終了予定:2016年07月27日23時52分
ネオブライスヘンリエッタズホームパーティ」です。
お譲りするのは、写真に写っているのが全てです。
パッ\xA5 院璽鍵奮阿倭瓦涜靴辰討い泙后\xA3
ドールは、ボディや頭のフィルムはそのままです。
開封しただけなので美品です。
細かな傷などは見落としがあるかもしれません。
あくまで中古品なのでご理解頂いた上での入札をお願いします。
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
※落札から3日以内の入金をお願いします







楽天市場でも【 ブライ ス 】を探してみる