
ブライス人形はよい人形

ブライス人形はよい人形

☆タカラ ブライス  ROX-EX ベルベットメヌエット☆未使用品

昨日、 ブライス人形のこと が夢に出てきたような気がする・・・



常には 全く 気に留めてなかったけど 気にしてるのかな?



さいきん、 タイの辛い料理 をよく食べています。


前日 試作したのは ガパオでした。


気を失うほど 刺激の強い料理って 美味しいもんね〜www









☆タカラ ブライス  ROX-EX ベルベットメヌエット☆未使用品





価 格  :7,250円
終了予定:2016年08月07日21時30分
ブライス??ROX-EX? ベルベットメヌエットです。 ? 未使用ですが、長い時間、箱のまま飾ってあったものです。 中古品としてお考えください。 ア クセサリー、小物などは袋から出しておりません。 頭の周りのビニールも購入時の状態です。 ? 箱に、汚れやへこみ等あります。 長期保管品ですのでご理解ください。 ? こちらの商品に関しては、詳しくありませんので ご了承ください。 ? ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 ? 発送:ヤマト運輸着払い?80サイズ(サイズ違いがある場合あり) ?
(2016年 7月 31日 21時 08分 追加)
壁に画鋲で掛けるために箱は開封してあります。 箱に画鋲の後の穴が開いています。細かい物は未開封です。 説明が悪くすみませんです。







楽天市場でも【 ブライス人形 】を探してみる