
ブライス人形はよい人形

ブライス人形はよい人形

カスタムブライス ネオブライス 本体/ロック*ガーリー/服/04

ども!今度の休日に清水寺っていうところに行こうなーんて思ってるんですが・・・。

ときにはお休みも必要ですからね♪
お土産は何がイイかな・・・。



そして、今日の昼飯はジョイフルで頂きました


職場のとても近いので






カスタムブライス ネオブライス 本体/ロック*ガーリー/服/04





価 格  :4,900円
終了予定:2016年08月09日22時49分
■■  商 品 説 明  ■■
商 品 説 明
アイチェンジ:概ね良好  
アイカラー:カスタム 
肌:マット肌 
髪:ウィッグ着用済(固定はされておりませんのですぐに外れてしまいます。)
ボディ:エクセレント 
プル リング:カスタム済。
後頭部に変色・汚れが御座います。その他顔等にも汚れやキズ等御座います。ご了承下さい。
☆服を脱がせての検品はしておりませんので、色移りなどある可能性もございます。







楽天市場でも【 ブライス人形 】を探してみる