
ブライス人形はよい人形

ブライス人形はよい人形

ブライス ミスサリーライス CWC限定 未使用 箱難あり

ウイッス♪


いつもどおり ブライス のことがらを

ゆっくり ググろうかな?

なんてことを、 思ちょるばい。



しばらく前から、 タイの食材 に食没しています。


昨日の晩 作ってみたのは チキングリーンカレーです。


おしりが痛くなるほど スパイシーな食べ物って 病みつきになるよね。









ブライス ミスサリーライス CWC限定 未使用 箱難あり





価 格  :87,000円
終了予定:2016年08月07日22時35分
ブライス ミスサリーライスです。
未使用ですが写真の通り箱がやぶれています。
前の透明なフィ ルムも取れてます。
ご了承ください。
お部屋を整理したいので出品させて頂きました。
お人形はとてもキレイですが箱難ありなので完璧を望まれる方、細かい事をお気になされる方は入札をお控え下さい。
自己紹介をご覧になり、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。


コメント







楽天市場でも【 ブライス 】を探してみる