
ブライス人形はよい人形

ブライス人形はよい人形

ブライス マーゴユニークガール

おはよ〜♪

それでは今日も ブライス人形 にまつわる話を

掘り下げて 調べようかな?

なんて事を 準備してるところなんですが・・・



一息ついたら 秋葉原で スニーカー をウインドショッピングw
幼馴染の ひーちゃん と行けるといいな〜

当日お昼は お好み焼き に決めた!







ブライス マーゴユニークガール





価 格  :53,500円
終了予定:2016年08月13日22時18分
ブライス?マーゴユニークガール?です。 ペティーナとも仲良しです。 ? 委託です。マーゴもお顔が本当に可愛くて上品ですが、 睫毛を変えています。 瞼に何かを\xC5 匹辰突遒箸靴討發い泙后\xA3 その為かアイシャドーも一部取れています。 ? ? ? 付属品全ては揃っていません。 ? 一度人の手に渡りましたユーズドである事、 カスタムされている事を ご理解して頂けました上での入札をお待ちしています。 ? 発送は、はこBOONです。 ? ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。 ? ? *可愛いdollも出品しています。 宜しければご覧ください。







楽天市場でも【 ブライス人形 】を探してみる