読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブライス人形はよい人形

ブライス人形はよい人形

**私のおきにいり**ブライスのお洋服セット**人形含まず

コンチワ!


毎度のことながら 通常通り ブライス周辺が 気に掛かってます。

もしかして 「フォーリンラブ」?

というほどのレベルです。


というような訳で 詳しく検索してみました。

若い頃 なんとなく観た ミスト ってタイトルの映画が なんとなく引っかかってる。



全部は見ていないけど とにかく 覚えていたら tsutayaで レンタルしにいこうかな?









*私のおきにいり*ブライスのお洋服セット*人形含まず





価 格  :20,500円
終了予定:2016年08月09日21時26分
*こちらは ブライス人形は含まないお洋服や小物のセ\xA5 奪箸任后▷\xF6*
ご覧いただきありがとうございます。長くなりますが、下記の説明をお読み頂けたら幸いです。心をこめて作成いたしましたが、素人の趣味の作品です。縫い目の細い処理や歪みなど、至らないところもございますが、雰囲気をおきに召してくださる方にノークレームノーリターンでお願いいたします。
当方喫煙者なし。犬と小鳥と生活していますが、作品に触れることはありません。お譲りする作品に、ブライスドールは含まれません。
作品には、アンティーク素材のほか、アンティーク風に染めたものや、処理をしたものが含まれます。むら染めや、ほつれ等雰囲気がお好きな方に。
お譲りする作品は画像3枚目の写真の下記の通りです
☆ワンピース(2着)
繊細な薄手生地のワンピース、色違い2着です。後ろスナップどめと、マジックテープです。
☆髪飾り
モデル撮影時は 髪にひっかけるコーム(黒色)を向かって左に着けましたが、その後 右側に付け替えました。 ビーズの部分はワイヤーで繋げていますので 少し形を変 えることが出来ます。
☆ふわふわ帽子







楽天市場でも【 ブライス 】を探してみる