読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブライス人形はよい人形

ブライス人形はよい人形

*karen*blytheoutfit red rose rabbit

都合が合えば 子供の頃からの友人の 中村と 一緒に旅行しようと いう方向で話が進んでる。


どうせ行くなら、 バンジーのできるところに 行こ〜!








karenblytheoutfit red rose rabbit





価 格  :11,600円
終了予定:2016年08月11日21時39分

xcngnx
 
・・・ 上記の画像は フォトアップで掲載しました ・・・  
karenblytheoutfit red rose rabbit
沢山の作品の中から私のお洋服をご覧ただきましてありがとうございます。
今回お届けいたしますのは・・・
?ワンピース(襟にレース、リボン、ビーズをあしらいました。後ろプラホックです。)
?ドロワーズ(ウエストゴムで す。)
?うさみみ(夏物のレース地を張りました。顎のリボンは紅茶染です。多少の染ムラがございます。耳にはワイヤーを入れましたので、少しですが、お好きな角度に変えられます。)







楽天市場でも【 ブライス 】を探してみる