読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブライス人形はよい人形

ブライス人形はよい人形

ネオブライス ハッピーハーバー 輸送箱未開封

この前、 ブライス人形に関すること が夢に出てきた。



特に 全然 気にしてなかったけど 心に引っかかってるのかな・・・



ここのところ アジアな料理 が止められません。


きのうの夜 調理してみたのは ヤムウンセンです。


火を噴くほど タフな食べ物って 止まりません。









ネオブライス ハッピーハーバー 輸送箱未開封





価 格  :48,000円
終了予定:2016年08月16日22時02分
【ハッピーハーバー】2008年2月に発売されました貴重なブライスですが、コレクション整理のため泣く泣く出品致します。
輸送箱に入れた状態で未開封まま大切に自宅保 管しておりました。大切にして頂ける方にお譲りできましたら、うれしく思います。
未開封のままですので、もし初期不良がありましたら メーカーへお問合せのほどお願い致します。ネオブライス?の人形服(OF)・仕様について<ドール詳細>
人形服(OF)ジャケット・ブラウス・スカート・サロペット・ショーツ・ソックス・靴・帽子・ポシェット・スタンド
瞳?ブラウン・ライトグリーン・グレー・ライトブルー
フェイス?ラディエンス
ボディー?エクセレントボディ
■その他発送方法はクロネコ便80サイズになります。ノークレームノーリターンでお願い致します。上記にご了承頂ける方のみご入札ください。







楽天市場でも【 ブライス人形 】を探してみる