読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブライス人形はよい人形

ブライス人形はよい人形

ハンドメイド♪Blythe Outfitトレーナーセット&ネコ

予定が空いたら 小さい頃から友達だった 小野と 連れ立って旅をしようと いうことになってしまった。


それなら、 京都に 行くぞ〜!www








ハンドメイド♪Blythe Outfitトレーナーセット&ネコ





価 格  :2,400円
終了予定:2016年08月25日22時53分

ハンドメイド♪Blythe Outfitトレーナーセット&ネコ
★手作り、Blythe Outfitです。
★今回お譲りするセット内容は以下の5点です。
☆フード付ロングトレーナー、前開き、スナップ釦1個、足先から穿かせる様にやさしく着せてあげてください。。
☆黒猫マスコット、ソフトボアで作りました。トレーナーとお揃いの服を着せました。 ボールチェーンお付けします。
☆ニット帽、棒針で、縄編みにしました。ぽんぽん付けました。
☆ソックス、柔らかな綿天竺ニットです。
☆レギンス、ベア天竺ニット、グレー地に、リボン柄です。
参考画像のお人形、靴は付いていません。







楽天市場でも【 ブライス 】を探してみる