
ブライス人形はよい人形

ブライス人形はよい人形

未開封★ネオブライス SHOP限定 ミンティーマジック 本体/10

仕事仲間の 伸晃が 真空管アンプ を買っちゃったらしいので、 ついでに 触らせてもらったら


ステキなカンジで ちょっと買おうかどうか考えたけど お財布の中を見たら ちょっとね〜








未開封★ネオブライス SHOP限定 ミンティーマジック 本体/10





価 格  :18,500円
終了予定:2016年09月20日22時59分
■■  商 品 説 明  ■■
商 品 説 明
ネオブライス SHOP限定 ミンティーマジックです。
※テープが剥がされた形跡や使用した形跡が無い為、 新品・未開封として出品致します。
あくまで当方の見立てとなりますので、ご了承ください。
★テープが剥がされて\xA4 い覆ぞ暍屬任僚佗覆任垢里如∉虻邀稜Г箏佛埇异修里燭瓩旅曺榿瓦院△修梁召慮”覆呂気譴討Ľ蠅泙擦鵝\xA3
☆服を脱がせての検品はしておりませんので、色移りなどある可能性もございます。
※外箱は紙製品ですので若干のスレ等ある場合が御座います。ご了承ください。
どうか可愛がってあげてください☆
状 態 : ランク S







楽天市場でも【\xA1 .屮薀ぅ后 曚鮹気靴討澆\xEB