
ブライス人形はよい人形

ブライス人形はよい人形

★★ ブライス ジャンク品 カスタムに ★★

こんばんわ♪


きょうも また ブライス人形についてのアレコレが 引っかかってますw

これはすでに 恋に落ちたのかもしれない・・・

といっても過言ではありません。


なので、 詳しく調べてみますた。

渋谷の おっさんが 皮膚がん に罹ってしまった らしい・・・



切開手術 で 健康になった らしいけど、







わたしも 病気 とかには 気を付けよう (●`?ω?)









★★ ブライス ジャンク品 カスタムに ★★





価 格  :3,000円
終了予定:2016年10月11日23時02分
ネオブライ\xA5 垢離ɓ好織狹喘罎世辰燭發里任后↗侫Дぅ垢郎錣辰謄好廛譟爾靴討△蠅泙后0貮凜瓮ぅ唎發靴討△蝓△泙通咾盡魎垢靴討い泙后\xA3
詳細は失念してしまいましたが、白肌タイプのコで瞳はデフォルトだと思います。紐が切れてしまっているので、アイチェンジができるかどうか確認出来ていません。
頭部の裏側がのりでベタベタしています。割れている部分は見あたりませんが、キズや汚れはあります。頭部の後ろ、ネジ2つが欠品しています。その他にも欠けているパーツがあるかもしれません。画像をよくご覧になって、確認をお願いします。
パーツ取りや練習に…いかがでしょうか。
あくまでもジャンク品である事をご理解のうえ、ご検討ください。
◎お支払いYahoo!かんたん決済
ゆうちょ銀行
◎発送
定形外郵便400円
★中古・自宅保管品である事をご理解いただき、ご検討をお願い致します。★定形外郵便送付の場合、自宅で計測した送料と差額が生じる場合がございますが、追加請求・返金は致しませんので何卒ご了承願います。★不明な点はお気軽にお問い\xB9 腓錣擦唎世気\xA4(^-^)







楽天市場でも【 ブライス人形 】を探してみる