
ブライス人形はよい人形

ブライス人形はよい人形

★プチブライス/パーフェクトコスモアフタヌーン/未使用

ど~もで〜す♪

今日もまた ブライス人形 についてのあれやこれやを

ちょっと 更新しようカナ?

って、 思ってまんねん。


しばらく前から やたらと 肩がこるので、 ちょっとでも楽にする方法が ないものかと調査中。



そんな大した 遣り方があったとしたら マッサージ師が いなくなっちゃうよね。









★プチブライス/パーフェクトコスモアフタヌーン/未使用





価 格  :1,200円
終了予定:2016年11月01日22時45分
★プチブライス/パーフェクトコスモアフタヌーン/未使用 **商品詳細**
プチブライスのパー\xA5 侫Д唫肇灰好皀▲侫織漫璽鵑任后\xA3
未使用?新品ですが?箱のテープを剥がしたあとがあります。
カスタムしようと思って保管しておりましたが
コレクション整理のため出品します。 詳細が気になる方は?入札前にご質問ください。
あまり専門的なことは知識不足でお答えできかねますが?ご了承下さい。 自宅保管品なのでジャンク扱いでお願いします。当方?ペット?喫煙なし。
画像通りのお品ですのでノークレームノーリターンでお願いします。
**支払方法**
?・ゆうちょ銀行
?・埼玉りそな銀行







楽天市場でも【 ブライス人形 】を探してみる