
ブライス人形はよい人形

ブライス人形はよい人形

美品☆ネオブライスラズベリーソルベ☆

お晩です!

いきなりですが、来年までには彦根城まで行きたいなって計画してるのです。


たまには思いっきり遊びます
あいつを誘ってみよう!



でもって、昼食はビッグボーイで頂きました
別荘からメッチャ近くにあるんでね
いつもかなり常連になってます






美品☆ネオブライスラズベリーソルベ☆





価 格  :17,500円
終了予定:2016年10月28日21時15分
美品☆ネオブライスラズベリーソルベ☆
引っ越しのため、飾れるところがないためかわいがって下さる方にお譲りしたいと思いました。当時手に入らなく、こちらのオークションで高めの金額で購入しました。ガラスケースに飾っていたので状態はとても良いです。この娘はとても大人っぽいのですが前 髪があるので洋服で印象が変わります。コートと帽子は箱から出していません。







楽天市場でも【 ブライス 】を探してみる