読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブライス人形はよい人形

ブライス人形はよい人形

*靴*ブーツ*革*レザー*ライトブラウン*サイドリボン*ブライス

同僚の 翼が スピーカー アマゾンで買ったそうなので、 このあいだ ちょっと貸してもらったら


いいカンジだったので 買っちゃおうかと思ったけど お財布と相談したら 駄目だな・・・








ブーツレザーライトブラウンサイドリボンブライス





価 格  :3,400円
終了予定:2016年11月02日22時47分
**靴
ブーツレザーライトブラウンサイドリボン*ブライス・リカ等**
商品説明
★ご覧頂きましてありがとうございます★
上質な栃木レザーのヌメ革を使用し一針一針
丁寧に手縫いしましたブーツです。 ? 定 番のライトブラウン革を使用しました。 秋の装いにいかがでしょうか(^^♪ ? サイドをクロスさせ、ウッドビーズを使用しました 結び目は全て解けないよう接着してあります。 ? 茶色のロウ引き糸ですべて手縫いで仕上げてあります。 ? 靴底は2枚の革を張り合わせ、頑丈にしてあります。
トコフィニシュ(コバ処理剤)で磨いてあります。
革製品はお色移りすることがございますので、 ストッキングやの靴下をご着用下さい。
薄手〜中厚の靴下でしたら、すっと着用できます。 厚手の物は着用時、摩擦を感じるかと思います。 (個人的な感想ですので、ご参考まで)
出品はサイドリボンブーツのみです。
撮影小物は商品に含まれません。







楽天市場でも【 ブライス人形 】を探してみる