読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブライス人形はよい人形

ブライス人形はよい人形

有名作家様 カスタムブライス 中古

こんばんわ♪


きょうも また ブライス人形についてのアレコレが 引っかかってますw

これはすでに 恋に落ちたのかもしれない・・・

といっても過言ではありません。


なので、 詳しく調べてみますた。

大宮の 叔父が 胃癌 で病院に入院している っぽい。



手術 をしたので 元に戻った らしいばってん・・・







私も 疾患 の事、 気を付けることにしよう。









有名作家様 カスタムブライス 中古





価 格  :35,000円
終了予定:2016年11月13日21時07分

Auction Tem plates オクのミカタ [ヤフオクの商品追加画像をカンタンに追加].
ご覧頂き、ありがとうございます。長くなりますが、最後までお読み頂き、確認の上、御入札よろしくお願い致します。
私しの金銭的な諸事情により出品致します。
今回の出品は、Muha様より、承諾をえております。
Muha様、申し訳ありません。
こちらは、2年ほど前に、Muha様から、直接お迎えいたしました。
お迎えした時の価格は、約9万円ほどだったと思います。
お迎えして、約半年間、喫煙する部屋に飾っていて、その後は、箱に入れて保管していましたが、少しタバコの匂いがするかもしれません。
ペットで、犬を飼っているので、犬のアレルギーのある方の御入札は、お控えください。







楽天市場でも【 ブライス人形 】を探してみる