
ブライス人形はよい人形

ブライス人形はよい人形

■ネオブライス ”チェックイットアウト” USED

しばらく前に、 小学校に行ってる姪 を見つけたので、 学年で、今なにが流行ってるのか なんとなく聞いてみたら、


ほっぺちゃん が人気があるそうなんだけど、 わけわかんない。








■ネオブライス ”チェックイットアウト” USED





価 格  :8,750円
終了予定:2016年12月21日21時22分
ネオブライス”チェックイットアウト”です。
数ヶ月前、ショップにて中古品を購入、先日まで当方のPCデスク上に飾っておりました。
付属品は画像にあります通り、スタンド、タイツを除くアウトフィットで化粧箱はございません。
ドール本体は比較的キレイな状態だと思われますが、タイツが無かった為か、左右の脚に若干の色移りが見受け\xA4 蕕譴泙后淵妊侫¦襯箸離僖鵐張襯奪唎任榔◀譴討靴泙Δ里任垢❶▲織ぅ弔筌愁奪唫耕気靴任離好ʔ璽函▲轡隋璽肇僖鵐弔覆匹肪綢悗┐気擦疹豺腓狼い砲覆襪ǂ發靴譴泙擦鵝法↗▲ぅ船Д鵐犬覆匹砲弔い討鰐簑蠅覆圴虻鄰廚靴泙后\xA3
尚、付属のアウトフィットですが、ジャケットのワッペン及びスナップの縫い付けがやや緩いようです。
可能であれば御自身で修正される方が良いかもしれません。
前述の通り化粧箱がありませんので、適当な箱に梱包して発送致します。
細かい点が気になります方は、御質問を頂くか、入札をお控え下さい。
以上、御了承の上、興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。








楽天市場でも【 ブライス人形 】を探してみる