
ブライス人形はよい人形

ブライス人形はよい人形

プチブライス クリオネッチ

先月、 従兄弟の子供 が遊びに来ていたので、 学校でどんなことをしてるのか 訊いてみたところ・・・


ドローン ということなんだけど、 知らない・・・








プチブライス クリオネッチ





価 格  :890円
終了予定:2016年12月21日21時26分
クリオネモチーフが可愛いプチブライスです。
■本体、お洋服、スタンド付き。箱なし。
可愛いと思い飾っておりました。
本体の脚に少々黄ばみとパンツ塗装の剥がれあり。また、洋服のズボン部分に色移りが見られます。(画像2、3枚目参照)
その他に気になる汚れや劣化はございません。
プチブライス特有の腰割れはしていないのでまだまだ遊んでいただけると思い ます。
■箱なしなので梱包材にて包装し定形外またヤマト便着払いで配送致します。
中古品になりますのでご理解いただいた上で入札お願いします。
素人の検品ですので完璧ではございません。見落としあった場合の対応は出来かねますのでご了承くださいませ。
ヤフオク初心者ですか精一杯対応致しますのでよろしくお願いします。







楽天市場でも【 ブライス人形 】を探してみる