
ブライス人形はよい人形

ブライス人形はよい人形

ドールハウス 1/6 ブライス momoko オビツ などにお部屋set

幼馴染の 保夫が ホームベーカリー を持ってるそうなので、 日曜日に みてみたんだけど


思ってたより良くて 心惹かれたんだけど 今の状況じゃあ 残念ですが・・・








ドールハウス 1/6 ブライス momoko オビツ などにお部屋set





価 格  :7,350円
終了予定:2016年12月27日22時05分
孤高のピアニスタハウス?ドールハウス 1/6?中世宮殿風 ?ブライスは付属しません?靴も付属しません ? ? https://www.facebook.com/dai.flat.7 追加の写真はここから確認よろしくお願いします ? 本体 横93.8センチ 高さ53センチ 奥行き41,8センチ ? 扉?可動式で開閉しま\xA4 \xB9 製作中?木目?底?壁など製作中のアンティーク感を出すなど多少の傷がございますのでよろしくお願いします ?フェイスブック上には製作段階などの風景、製作過程などを示しながら気軽な感じで記していますのでよかったら拝見してください ? 材質 ?基本的に木材が中心になっていますので頑丈です。そしてオブジェなどに使うこともできるかと思いますのでよろしくお願いします ・MDF材 ・SPF材 ・ヒノキ ・スチレン材 ・水性塗料 ? 長椅子 横17.8センチ 高さ17,2センチ お国5.6センチ ? マジェンダピアノ 横22.5センチ 高さ17.8センチ 奥行き7.6センチ ?鍵盤ひとつひとつを製作しております。ちょっと写真では見えにくいけど?スワロフスキーなども表面上に使用しているのですが見えていないと言う?汗 ? LED飾り棚 横19.1センチ 高さ27.8センチ お国6.1センチ ?LED9灯が内部を照らします。 靴は付属し\xA4 泙擦鵑❺▲唫螢襪離棔璽匹砲靴泙靴燭里巴翦弔盡漚鯆未靴泙垢里\xC7 何を飾るにしても使い勝手がいいのではないでしょうか ? ?コメント的に。。。。。。 ? ほんとうはそれぞれ別個で出品しようと思ったのですが ?セットで今回は出品しようと思って出しました。次は家具的にドールハウスに特化した 飾りだなを作っていこうと思いますのでこんかいはセット売りにしようと思います。 ? 同梱しますが200センチくらいはいってしまいますのでよろしくお願いします。 ?前後左右外観は壁紙で覆っています。 ? またセット品を別で作る場合はお気軽におっしゃってください ? ?発送について ? 佐川急便を予定しております。 ? 入金方法 簡単決済 銀行振り込み ? 最後に注意 ? ?ハンドメイドの製作感はございます。特にスチレンボードなどを彫刻したり掘ったりしておりますので 微妙なニュアンス違いで思われたり、させてしまっては申し訳ないですので必ずご質問を先によろしくお願いします ? ?それでは大変遅くなりましたがこれからも個人 製作者の私の応援していただければ幸いに思いますのでよろしくお願いします ? ? https://www.facebook.com/dai.flat.7 製作写真の追加画像は私のページから拝見していただければ幸いに思いますのでよろしくお願いします ? ?







楽天市場でも【 ブライス 】を探してみる