読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブライス人形はよい人形

ブライス人形はよい人形

現状 ブライス/Blythe 人形 /ボブ,黒髪,金髪 [梱0.1]

毎度です!おとといずっと気になっていたブレイズ・ユニオンっていうゲームソフトを頂いたのですがめっちゃオモシロいです。


いつの間にか12時間もぶっ通しでやってましたww
何やってんだか・・・。


突然話変わるけどお昼ご飯はトマトアンドアソシエイツで頂きました


会社のかなり近所なんでね
いつもかなり行ってます
自分はかぼちゃの煮物 を食いました
美味しかったです






現状 ブライス/Blythe 人形 /ボブ,黒髪,金髪 [梱0.1]





価 格  :10,000円
終了予定:2017年01月08日21時54分
ni トイズキング並木 【toys_h1】
この度は弊社の商品を御覧頂きありがとうござ\xA4 い泙后\xA3
お支払い金額は【落札価格】+【消費税8%】+【送料】となります。
現状 ブライス/Blythe 人形 /ボブ,黒髪,金髪 [梱0.1]
商品詳細 こちらは現状品セットとなります。
【コメント】
全体的もしくは一部のものに汚れ、傷み等が見受けられますが、致命的なダメージはございません。多少のダメージは気にならないという方にオススメの商品です。●髪の毛のほつれ、ねとつきがございます。●欠品、破損の可能性がございます。

※簡易的な検品のみとなり、細かな状態の確認は行っておりません。
 予めご了承ください。







楽天市場でも【 ブライス人形 】を探してみる