
ブライス人形はよい人形

ブライス人形はよい人形

1/6 ドールハウス アンティーク シャビーハウス ブライス momoko

すらまっぱぎ〜


この時間も 例によって 「ブライス」が 好奇心をそそります。

もしや、これは ・・・運命?

という程好きなんです。


という理由で、 グーグル先生に訊いてみた。

以前 テレビで観た 真実の行方 という題名の映画が なんだか忘れられない。



ちゃんと見てないけど うろ覚えなので、 そのうち気が向いたら ビデオ合衆国USVで 借りに行こう。









1/6 ドールハウス アンティーク シャビーハウス ブライス momoko





価 格  :59,000円
終了予定:2017年01月11日23時09分

xeuix
  
 
 
たくさんのオークションの中からご覧頂き、ありがとうございます(^^)
なるべくリアリティーあるものを作ろうと
ゆっくり大切に1年ほどかけて制作したものの一つになります。
 ドールハウスは壁4面、天井付きで、内1面は外して大きく開けることができます







楽天市場でも【 ブライス 】を探してみる