
ブライス人形はよい人形

ブライス人形はよい人形

*ブライス 着物 正絹振袖セット 黒地 あつおのきもの*

ヘロ〜www


きょうもまた 恒例の ブライス人形が〜 気になって気になって・・・

これはもう、いうなれば 愛かもしれない。

って思ってますwww


ってな訳で、 ちょっとググってみました。







ブライス 着物 正絹振袖セット 黒地 あつおのきもの*





価 格  :12,500円
終了予定:2017年01月14日22時24分
xeulx ? ? ? ? ? ? ? ご覧下さりありがとうございます。
ネオブライス用のアウトフイット正絹振袖セットです。
小物類をちりめん小箱に入れてお届けします。
ブライス本体、撮影背景等は含みません。
画像はデフォルトボディとピュアニーモS\xA5 椒妊◀肪紊擦討い泙后\xA3

*着物*正絹新布の着物生地と正絹古布の八掛の総裏仕立てです。下身頃を絵羽柄にしておりますので着丈、おはしょりの長さは変えられません。
伊達襟は縫い付けてあります。正絹古布長襦袢生地で袖のみ長襦袢を付けました。
2ヶ所スナップボタン留めで簡単に着せられます。








楽天市場でも【 ブライス\xBF 遊繊 曚鮹気靴討澆\xEB