
ブライス人形はよい人形

ブライス人形はよい人形

リカちゃん人形 ソックス、ストッキング 合計13点セット(新品は11点)タカラ&タカラトミー製 ブライスや着せ替え人形にも

おはよ〜♪

それでは今日も ブライス にまつわる話を

掘り下げて 調べようかな?

なんて事を 準備してるところなんですが・・・



調子が良くなる と聞いたので、 酵素 を飲んでいるんだけど・・・



良くなったような気もするけど 効いてないような気もする。



もう少しの間 つづけないと 判断できない。









リカちゃん人形 ソックス、ストッキング 合計13点セット(新品は11点)タカラ&タカラトミー製 ブライスや着せ替え人形にも





価 格  :1,980円
終了予定:2017年02月06日22時51分
? □ 商 品 詳 細
?????
?リ?カ?ち?ゃ?ん?人?形???ソ?ッ?ク?ス??ス?ト?ッ?キ?ン?グ??レ?ッ?グ?ウ?ォ?ー?マ?ー??等?????合?計?1?3?点???セ?ッ?ト??? ? ???????13?点?の?内、?新?品?が?11?点。???
???????若干クスミのある物( ピンクのハイソックス )が1点、?毛羽のある物( 赤X白 ボーダー )が1点、
???????白のハイソックスで、上にレースとブルーのリボンが付いている物は、新品ですが、元々、ほんの少し色合いが違う感じです。
???????濃い黄色は、レッグウォーマーです。
???????タカラ&タカラトミー
???????ブライスにも着用可能。 ?????
???????箱、パッケージはありません。??写真の商品が全てです。??他の付属品はございません。?
?????
???????検品をしていますが、状態に見落としがございましたら申し訳ございません。 ? ???????中古です。??中古にご理解を頂けます方、宜しくお願い致します。??状態の感想は、主観?です。 ?







楽天市場でも【 ブライス 】を探してみる