読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブライス人形はよい人形

ブライス人形はよい人形

ネオブライス カスタム途中品 艶ありフェイス 

こんにちは

唐突ですが、つい先日ずっと気になっていたグラディウスポータブルというPSPのソフトを購入したのですがめちゃくちゃ面白いです!

いつの間にか6時間もやっちゃってました(汗


まいりましたww


で、お昼は不二家レストランにて食べました


今の現場からかなり近所にあるんでね

この頃よく通ってます
私はエビマヨサラダ にしました。ちょっとイマイチでしたねw






ネオブライス カスタム途中品 艶ありフェイス 





価 格  :10,000円
終了予定:2017年03月02日22時19分
カスタムを途中でやめたものを以前に購入しましたが、そのままになっています。素体名はシンプリ―ライラックだったように思い\xA4 泙后Fⓗ蕕枠羈單ɱ採錣縫ɓ奪箸気譴討い泙后3ὰ❹靴新狙廚❹△蠅泙垢❺▲ぅ船Д鵐犬論犠鏈酘阿任后↗椒妊◀鳳琛譴呂△蠅泙擦鵝\xA3
定形外400円で発送します。







楽天市場でも【 ブライス人形 】を探してみる