
ブライス人形はよい人形

ブライス人形はよい人形

難有・ネオブライス☆ボーダースピリット本体+マンディコットンキャンディ頭皮+アイスルネOF

ちょっと前に武田尾温泉へ行ったんです。
めちゃくちゃ満足しました!

また行きたいと思います。
この次訪問する折には叔母と二人で行きたいな








難有・ネオブライス☆ボーダースピリット本体+マンディコットンキャンディ頭皮+アイスルネOF





価 格  :10,500円
終了予定:2017年03月10日23時25分
ネオブライスです。
画像のものがお届けの全てになります。
ボーダースピリット:本体、ピアス、スタンド
マンディコットンキャンディ:頭皮
アイスルネ:アウトフィット(帽子なし)
ショーツははいていますが、ボーダースピリットかアイスルネかどちらかわかりません。
白のショーツになります。
顔色も良く、アイも綺麗\xA4 平Г个ǂ蠅妊瓮ぅ唎皀淵船絅薀襪撚聴Δ蕕靴唎Δ垢ぅ團鵐唎離優ぅ襪料播┐併劼任后\xF9
難部分:ガチャ目、頭皮の中ネジを留める部分の少し下のプラスチックが割れています。
頭皮はきちんと留まっていて、ぐらつきはありません。中なので見えない部分ですが、気になる方はご遠慮下さいませ。







楽天市場でも【 ブライス人形 】を探してみる