
ブライス人形はよい人形

ブライス人形はよい人形

カスタムブライス、メルヘンな服の子

最近 読んだ本は ブックオフで買った 村上春樹 の本 なんだけど、


感想は、    面白くなかった・・・ 自分には合わなかったようですw








カスタムブライス、メルヘンな服の子





価 格  :28,500円
終了予定:2017年03月17日21時02分
オーダーでお願いして作っていただいた、yujiro様の子です。 ? 靴、洋服はドールショーで購入致しました。 作家様の名前は失念致しました。 ? 可愛くよく似合っていると思いますので、このまま出品します。 ? ボディは間接が動くボディで、首もくらくらして可愛いです。 ? よろしくお願いいたします。 ? 元のブライスの名は分かりません、






< br>楽天市場でも【 ブライス人形 】を探してみる