読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブライス人形はよい人形

ブライス人形はよい人形

*kotsuyu-komichi*カスタムブライス*イースター*黄色うさぎちゃん*

ご機嫌いかがですか?

突然ですが、3日前に前から欲しかったREZELCROSSっていうPSPのソフトを友達にもらったのですがずいぶん難しいです

ついつい、12時間もやってました・・・。


ちょっとヤバいね


本日の昼飯は和食さとで頂きました
自宅からメッチャ近くにあるんでね
ちょくちょく行くんですよね
今日はトマトのチキンドリア を頂きました。

あまり美味しくはなかったかなww






kotsuyu-komichiカスタムブライスイースター黄色うさぎちゃん*





価 格  :34,500円
終了予定:2017年03月22日23時23分

xevtx
 
・・・ 上記の画像は フォトアッ\xA5 廚之悩椶靴泙靴\xBF ・・・  
後日 追加写真をアップいたしますので、ご覧いただけると幸いです。
Instagram はじめました  ⇒⇒ kotsuyu-komichi
https://www.instagram.com/kotsuyu_komichi/
他のお写真・制作過程等はブログとInstagramに掲載していきます。よろしければご覧下さいませ。
kotsuyu-komichiのブログはこちらよりどうぞ 








楽天市場でも【 ブライス 】を探してみる