読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブライス人形はよい人形

ブライス人形はよい人形

*Blythe outfit・春コート・パペット・洋服set ♪*

予定が空いたら 小さい頃から友達だった 小野と 連れ立って旅をしようと いうことになってしまった。


それなら、 京都に 行くぞ〜!www








Blythe outfit・春コート・パペット・洋服set ♪*





価 格  :131,000円
終了予定:2017年04月02日22時55分

powered by 無料簡単アレンジ自由なフォト追加【フォトもっと】
Blythe outfit*
コーディネートが楽しい春の洋服setです♪(^_^)*
●コート…元気一杯な真っ赤なコートです。裾にアカツメクサの刺繍をしました。スナップボタンが2個付いています。
●ワンピース…オフホワイトのとても軟らかなワッフル織とダブルガーゼ生地と 組み合わせ作りました。
ワンポイントに小さなネコの刺繍をしました。後ろ全開でスナップボタンが3個付いています。
●オールインワン…オフホワイトの綿ジャージ生地で、パフスリーブと細めのパンツを組み合わせました。
ワンポイントにネコの刺繍がしてあります。後ろにスナップボタンが2個付いています。
●パンツ…オフホワイトの綿ジャージ生地で作った短めのパンツです。ウエストはゴムになっています。







楽天市場でも【 ブライス人形 】を探してみる